飲む梅干ドリンク

イメージ 1

ネタということで、後輩より「飲む梅干」ドリンクをもらった。
徳島の高速道路のサービスエリア(どこだったかわすれた)で買ったものらしい。

味は。。。

梅干です。予想よりも普通に飲める。
(瓶に色がついているので、液体は薄いピンク色、写真ほど濃くないです。)

でも200円もするとネタ以外で売れてるとは思えません。

---------
話は変わるが、最近Yahoo!のブログが重い。一気にブログ人口が増えたと思われる。
アクセス稼げる普通のホームページの典型である日記的なところのみを抽出して、
簡単にページをつくれるようにしたものだし、ユーザ数はダントツのYahoo!だから
一気に増えるとは想像はしてたんだが。しかし夜はちょっと更新できんよなあ。