カスピ海ヨーグルト+豆乳=カスピア

イメージ 1

後輩より、ネタ系の飲み物をもらった。
ネタ好きだということが浸透したのか、持ってきてもらえるのはありがたい限りです。
でも、肉は好きじゃないので、肉入りジュースとか(あるかどうか知らないけど)、そんなのは要りませんから。

で、今回の飲み物ですが、箱にも書いているが、

カスピ海ヨーグルト+豆乳=カスピア


ヨーグルトと豆乳? なんか味も、そのまんまの予感もするが。。。

でも、カスピ海ヨーグルトってなんなんでしょうか。
昔、流行ったきのこヨーグルトとか、ケフィアヨーグルトみたいな
ものでしょうか。まあ、予想はつかんことはない。

お味は。

そのまんまやーん


むーん。あまりにも予想通り。
おいしく飲めるからいいんですけど。
(決してひどい味を期待しているわけではないです。ほんとうです。たぶん)