紅茶(フレーバーミックスパック)

イメージ 1

フレーバーは、いまいち好きではないといいつつ、売店に新しく置いてあったので
つい買ってしまった。

基本的ににティーバッグでお手軽にいれられる。
普通のティーバッグと違うのは、香りが飛んでしまわないように、アルミパックに
入ってるところだ。

種類は5種類。
紅茶の種類 感想
アップルティー ちょっと香りがアップルぽくないのだが、あんまり嘘っぽくもない。
レモンティー 香りが、缶とかで売っているレモンティーとおんなじ、ある意味(困ったことだが)落ち着いて飲める。
グレープフルーツ&オレンジティー 基本的に紅茶に柑橘系は私は大丈夫。
シナモンティー 本物のシナモン(の葉っぱ)を入れて飲んだことはあるけど、それとはちょっと違う。
キャラメル&バニラティー 思いっきり、甘~い、バニラの香りが。。。職場では入れないほうが。。

もともと紅茶好きですが、花粉症の季節は何だが普段よりたくさん飲んでしまいます。一日で全種類のんでしまいました。