2017-02-10から1日間の記事一覧

イラクのコカコーラ&ポカリスエット

ちょっと前の話だが、後輩に見せてもらった、飲み物ネタがあったので紹介。 そのものとは イラクのコカコーラ&ポカリスエット ちょうどイラクがバタバタしてたときだったので、インパクトは強烈でした。 コカコーラは、アラビア文字(でいいんでしたっけ)で…

チーズうさぎの抹茶のモンブラン

東京土産の「チーズうさぎの抹茶のモンブラン」です。どこのメーカーだろうと思っていたら、東京ばな奈と同じらしいです。手に乗る箱の大きさで、9個入りということで、お皿の上の写真からもわかると思いますが、とても小さいです。お味は。。。抹茶のモンブ…

カスピア

後輩より、ネタ系の飲み物をもらった。ネタ好きだということが浸透したのか、持ってきてもらえるのはありがたい限りです。でも、肉は好きじゃないので、肉入りジュースとか(あるかどうか知らないけど)、そんなのは要りませんから。 で、今回の飲み物ですが、…

鍋焼きプリン

上の画像がうわさの鍋焼きプリンだ。多さは普通のプリンサイズ。味は当然プリン。ちょっと甘めではあるが。残念ながら閉店してしまいました。 鍋焼きプリン 地元民なら知っているリープル。ひまわり乳業のあの乳酸菌飲料(?)ですが、 http://www.himawarimilk…

幻のリープルゼリー

地元民なら知っているリープル。ひまわり乳業のあの乳酸菌飲料(?)ですが、http://www.himawarimilk.co.jp/ゼリーがあることはご存知でしょうか。リープルは市内のスーパーであればかなりの割合で(1リットルサイズですら)おいてあるんですが。ホームページに…

Google検索順位2つの要因とは

Google検索順位2つの要因とは 以下seo parkより引用 ---------------------- Googleが検索順位を決めるのに使っているSEO要素は、全部で数百以上あるといい、。その全てを対策するのは、「Googleスタッフでも不可能」と言われています。 しかしこの3月、海…